真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

腹をくくって明日登場!(笑)

2013-10-01 18:53:17 | コイココ (小粋なここだけ話)

どーも!

 

先日、番組収録の件!

放送日が決定しましたので告知します!

 

石川テレビさん

『スーパーニュース』内の

地域紹介コーナー!

『ふるさと歳時記』に出演します!

私は、18:34分頃の登場予定です。

 

視聴者様!どうか暖かい目で宜しくお願いします!(笑)

 

常連さん達にはコソっと告知してたら、

このコーナー知ってて観てるやないの!

 

俺は、どんなテイストに仕上がってるのか!?

編集スタッフ談では最高の仕上がり具合との事です。

 

明日、放送終了後から…!

石化いたします。(固)

 

〔1390回 腹をくくって明日登場!(笑)〕

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋! | トップ | 『ふるさと歳時記』に登場! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまさ)
2013-10-01 21:56:06
あ!この時間帯めっちゃ送迎時に流れてます!(笑)

明日は録画して準備万端にしてみます!楽しみだ~!^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイココ (小粋なここだけ話)」カテゴリの最新記事