真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

『ふるさと歳時記』に登場!

2013-10-02 20:35:54 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

いかがでございましたでしょうか?

 

『ふるさとドン引き』…あ、いや。

 

『ふるさと歳時記』を御覧頂きまして誠に有難うございます。

 

私は、まだ仕事があるのでリアルタイムは知りません。

放送内容をチェックしてませんので何とも言えませんが…。

 

いつものバリトンヴォイスでしたか?(笑)

アドリブでスベってませんでしたか?(震)

 

実は、普段の俺は…!

 

こんな野郎なんだぁあああ!(ドドーン

つまらない人間ですよ!私は!

人間味の欠片も全く無い人間ですよ!

喋ってもオチがなくて面白くない人間ですよ!

 

ただ、古株さんや新しく来てくださる方々が喜んでくれたら本望。

知ってる方々が観て楽しんで頂けたら嬉しい。それで良いです。(笑)

 

改めて、ご視聴くださった皆様へ有難うございます。(感謝)

 

小立野ばんざーい!

 

〔1391回 『ふるさと歳時記』に登場!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹をくくって明日登場!(笑) | トップ | 須田ラッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事