真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

スポーツの秋!

2013-09-29 23:13:19 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

本日!

『第35回 町会対抗ソフトボール大会』が開催しました!

 

重圧に耐えました!

また、成績詳細は後日公開します!

毎年恒例!お約束の肉体崩壊です!

さすがにクタクタです。(笑)

 

ともあれ御参加の皆さん!

お疲れ様でございました!

 

〔1389回 スポーツの秋!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの名物コーナーに…! | トップ | 腹をくくって明日登場!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事