ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ねぎ畑にて(ナナオ君)

2015-04-22 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷の裏の・・・ねぎ畑だよーっ・・・。
ねぎ畑で寝ているのはひでちゃんちの愛猫・・・ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君がねぎ畑で気持ち良さそうに・・・寝ていましたよーっ・・・。
  「・・・なになにっ・・・?・・・写真と住宅地図が要るっ・・・?」
  「・・・そりょ~ひでちゃんがっ・・・?・・・あいよっ・・・?・・・そりゃ~簡単じゃ~っ・・・?」
  「・・・撮ってプリントしてぇ~っ・・・コピーしてっ・・・?・・・はいっど~ぞっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・これに申請書を書いてっ・・・県の土木事務所に持って行きゃ~ええねぇ・・・?」
  「・・・そりゃ~ハンコが要るぃね・・・?・・・準備できたら持って来るから押してチョッ・・・?」
  「・・・町内会長の承認印がなけんにゃ~っ道路の擁壁ができんのっ・・・?・・・じゃからヨロピクっ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                       ひでちゃんちの門で咲いたエヒメあやめです。
    
       ひでちゃんちの愛猫木登りも~みぃ君です               タラバガニで(晩酌セット)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンピース生る | トップ | 満開の藤の花に熊蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事