ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにてカープ応援

2021-07-03 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日カープを応援に来たマツダスタジアムでのワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃんが昨日今シーズン最初で最後のカープ応援にマツダスタジアムにやって来ましたよーっ・・・。
  「・・・わっウレピ~イっお天気予報は外れた模様ぉ~っ前線が南下して東へっ・・・?」
  「・・・ひでちゃん日ごろの行ないがええからっかなっそねぇ~しちょこぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・るんるんっナナオ君にも~みぃ君はお留守番をお願いねぇ~っわっ・・・?」
  「・・・お弁当を作ってくれたんっわぁ~っぶちオイチソ~っありがと~でぇ~すっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ玉ちゃん調子良さそ~っわっ打たれたぁ~っおぉ~っダブルプレー・・・?」
  「・・・苦手の阪神西っおぉ~っ誠也君っシュートをっ打ったぁ~っ場外弾~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっこの回西を滅多打ちぃ~っ打者一巡でまたまた誠也君っ打て打てぇ~っ・・・?」
  「・・・ひぇ~っ打ったぁ~っ走者一掃ぉ~っ四打点~っ気持ちがええ~っぐびぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             誠也君絶好調っ四番打者が打ちゃ~っ楽勝っ
  
             お姉ぇさぁ~んっこっちこっちぃ~っ
  
             先発は玉ちゃんですからっ
  
             試合開始前に君が代をっ脱帽しご起立の上ご斉唱をっ
  
             スタンドは赤一色っコロナ対策で入場制限なども何のその
  
             カープうどんを食べながら
  
             手作りお弁当をいただきながらっヒック
  
             梅雨時の観戦ですから団扇を扇ぎながら
  
             カープラッキーセブンですジェット風船の代わりです
  
             9回はフランスアっハラハラドキドキもゼロ封っ
  
             お立ち台には玉ちゃんと誠也君(神に7-1)
    
         JR新山口駅にてゆめ博のご案内               船方牧場のアンテナショップも
    
          なにやら宝船に七福神がっ             バスターミナルです
    
           なにっピアノをお弾きくださいっ          五輪では姉妹都市を応援っ
    
          こだま号にて広島へ                 ノンアルビールで読書しつつ
    
          広島に来たぞぉ~感っ              まずは温泉に入って
    
          わっこりゃ~いけんっ             富良野サッポロビールを持ち込もう
    
          カメラで自動検温しよら~っ          モニュメントも変わっちょる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの畔にねじり花 | トップ | エノコログサにとまる紋白蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事