ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

旅行の振り返り(5)ラスト

2024-02-15 | 地方の風景

写真はひでちゃんたちオプションでアユタヤに行った時のワンシーンだよーっ・・・。
世界遺産を見学した後は憧れのゾウさんに乗っちゃいましたよーっ・・・。
  「・・・ぜひここに行けっお勧めじゃからっちゅうことで紹介されたあのお店にっ・・・?」
  「・・・予約の電話をっもしもしぃ~っえっ店主が体調不良で休業中っザンネ~ン・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・次の候補は年中無休で24時間営業の貝汁が美味しいMちしお~っ・・・?」
  「・・・ナビのテストも兼ねてドライブがてら昼食にっナナオ君とも~みぃ君はっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・帰りに近場のドラッグストアーに寄ってパイプ詰まり解消剤などとっ・・・?」
  「・・・ついでにアイスも買ぅて帰ろぉ~ったらいまぁ~っわっナナオ君っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・片道1時間越えのドライブでっ疲れたぁ~っ眠い~っ寝るぅ~っ・・・?」
  「・・・よぉ寝た~っなにっも~みぃ君が居らんっ今朝ゲボしちょったからっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              ゾウさんの上には象使いとお客さんが二人
  
              お客さんは椅子に乗ってゾウの背に揺られな,tがら
  
              ツアーのおばさんは一人乗りっ
  
              ラクダには乗ったことあるけどゾウには初めてと
        
             そろそろ出番だよ~っ 
        
             もちろんひでちゃんも一人乗りっ初のゾウさん乗りっ
        
              えっ撮ってくれるのっぞぉ~ぞっ
        
             ゾウさんへのチップはお鼻で受け取るんっすごいぞおっ
        
              お仕事が終われば水シャワー
        
              ゾウさへのお食事です
    
        朝食はヨーグルトコーヒー           天井画が幻想的なワットバクナム           
    
       美味しいよぉ~っ要らんかね             お土産はマンゴー            
    
   ワットマタハートにてひでちゃんです           落とされた仏頭が木に取り込まれて
    
           ヨーグルトコーヒー             スパ大蒜添え
    
              貝汁を求めて             特大を注文っ
    
           定食にも貝汁がっ              食べきれんねっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜の朝オオイヌノフグリです | トップ | 先日ドローンより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事