鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

3連荘を、狙ってぇ~~~♪

2018年05月16日 21時39分31秒 | アオウオに会いたくて


段取りを付けて、日曜日♪ 行って来ましたぁ~♪

ウェルカム姫タニシを、しっかりと撒いて♪ セット完了~♪

本日もよろしくお願いします♪ アオウオ様~~! 

と、お願いしていると・・・5番の竿・・なにやら怪しい穂先の動き・・!

アタリ!!!ポチっと、どうぞぉ~♪

ドラグ・・・きつかったかなぁ・・? クリック聞けず・・。

おデブのレディ?の綺麗な鯉さんでした♪ 85Cm~ってところかしら♪


丁寧に、寄せて♪ タモ入れ♪ 身体測定&画像保存で、即 リリース♪

卵を、産むなら沢山生んで下さいよぉ~~~♪ 釣れてくれてアリガト♪

3連荘を、狙って出張ったのですが、鯉さん1本だけでした。(笑)

まだ見ぬサイズのアオウオ様に、いつか出会えます様に♪

私は、お利口さんにしています♪ ハイ♪

しかし・・・・歯が痛い・・。(泣) 明日は歯医者さんだぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿