藤嶺のひろば

 
部活を中心にお知らせしています

寒川中学校・岡村中学校との練習試合 中学野球部

2015年05月05日 | 部活紹介

5月5日(火)
寒川中学校・岡村中学校との練習試合(寒川中学校にて)

第1試合は、初回にチャンスをつぶし、そこからなかなか自分たちのリズムを作ることができませんでした。しかしながら、最終回2アウトからゴロにこだわるうちのチームらしい攻撃で逆転することができました。

第2試合は、初回にヒットで先制されましたが、その後はバッテリーが要所をしめ、粘ってついていきました。終盤にまたもやヒットで追加点を奪われましたが、配球など自分たちで考えながら野球をすることができるようになってきたと実感できるような試合でした。

寒川中学校のみなさん 岡村中学校のみなさん 練習試合をありがとうございました。

藤嶺学園藤沢中学校 とうれいふじさわ Tohrei-Fujisawa 運動部


最新の画像もっと見る