教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

シャロンキリスト教会 初めて!

2013年05月10日 | シャロンキリスト教会
感謝します!


先日、日曜学校が初めて。という子どもたちが来てくれました。

初めて聞く聖書の話しに興味深々で聞いてくれました。

この子たちは、毎週来れる訳ではない。信徒のお孫さんで家族でGW帰省とのこと。

御言葉の種まき種まき。



ということで、来週の母の日のカードを手作りして、ありがとメッセージを書きました。

子どもたちの発想アイデアは大人の想像を超え、すばらしいものができあがりました。

きっとお母さん、喜んでくれるハズ!!



初めての日曜学校。最初は緊張してたけど、

楽しかったようで帰るときにはだいぶ打ち解けてくれました。

またおいでね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。