教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

5月5日AMC

2013年05月13日 | 駒ヶ根アルプスシオン教会
おはようございます!

5月5日のAMC☆



‘ぼくの心の中が’を踊りながら歌いました~

そのまま、お隣の人のためにお祈りをしましたょ





    AMC 

 おとな 17人

 こども 15人


前日の5月4日は、中学生の時から教会に来ているNちゃんの結婚式でした


ぼくも参加したのょ~(笑)


食事会の写真です↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。