北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

欲しいのはもっと高額馬券なの

2023-12-10 | 競馬
「ほしいのは もっとこうがく ばけんなの」

今日の阪神ジュベナイルフィリーズ。ワイドの1つは当たるだろうと思って、確かに当たってよかったけどさ。

安い!620円じゃ全然満足できないんだよぉ〜(´д⊂) こちとら3000円使ってるんだよぉ〜!

そしてまた私を揺さぶるように、2着にエピっ子ステレンボッシュが入ってさ。最近このパターン多くないかい(-_-;

「選んだ4頭にスペ血統も加えて買っとけば…」と思わせて、今後のレースで無駄な出費をさせようとしてるかのような。

まあでもなー。今日の3連単が当たったとしても2万ちょいじゃなー。先週みたいな190万馬券がいいよなー。

有力馬がいなくてもっと荒れるかと思ってたけど、意外と人気どころで決まったか。来週の牡馬はどうなるかね。

それにしても最近本当に、関東馬が強くなったよねー。美浦の坂路が新設された事が影響してるとか?

変わって↓カペラステークス@中山の結果。


「ヨシトミさ〜ん!!」と、今までの競馬人生で初めて彼の名前を叫んだ気がする(^^;)

なのに虚しくリュウノユキナが4着に…orz 3着に入ってくれれば、やっすいワイドでも当たりは当たりだったのに(>_<)

でもヨシトミさん、12Rで勝ってJRAの最年長勝利記録をまた更新したという。今年に入ってからよく勝つよねー。

私の中ではオフサイドトラップの秋天が印象強すぎて、そこから上書きされないまま、もう25年が過ぎてるって…(^^;)

まだあと3年も先の話だけど、還暦まで頑張って乗り続けてほしいと思った。体を大事にしてくださいよo(^-^)o

という事で、本日の重賞収支。

阪神JF…購入3000円、払戻620円→-2380円


カペラS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入153500円、払戻62660円→-90840円

ヤベー(>_<) 大台のマイナス10万が目の前に来てるじゃないの。それだけはなんとか阻止したい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと今は試練の時だと耐え忍ぶ | トップ | 40代最後の年よ亭主ドノ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事