月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

思春期早発症 医療センター

2011-01-13 | 早発症
2008年10月6日



受付を済ませ、今まで診ていただいてた先生と問診を済ませ検査へ…



まずは血液検査。

ばぼん大泣き


先生に説明を受けている間、ずっとダダをこねていたんです

「注射はイヤだぁ~絶対にイヤダァ~」と


でも血液を採らないと何も始まらないため仕方ありません



大泣きした後のご褒美はこちら





ポケモンのシェイミーが描かれたバンドエイドです




血液採取のあとは売店で購入したお弁当を食べ、次に向かったのは放射線科

子宮のエコーを撮りました



膀胱を膨らませた状態で撮らなくてはいけなくて
オシッコをためる為に飲み物をガブ飲みしたのですが…



膀胱の膨らみが足りずに、更に30分待たされました



エコーではゲラゲラ笑いすぎ

お腹の中がブヨンブヨン動いてしまい全然固定出来ず、放射線科の方が困ってました


とっても優しいんですけどね


「そっかぁ、くすぐったいよねぇちょっとだけ我慢出来るかなぁ?」と



エコーがやっと撮れたら尿を採取


細かい検査はさておき、一先ずの結果だけを聞くことが出来ました。




最新の画像もっと見る