猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

きょーみ津々

2007-12-20 | 風便り

キミの瞳に映る四角の中の世界
・・・キミは何を見ただろう

そこは
青い空や
おてんとさん
緑の風も
草の香もない

それは平らの中のふしぎな世界

その、うすっぺらな四角の中に
・・・キミは何を思うだろう?






ム「アレハ・・・・・ナニ? ダレ?」



むー?どした?

 ン、ダレカ居ルンヨ。。。。。デモ動カナクナッチャッタ・・・




どれどれ、かちっ☆
アッ、イキテル!





この真剣なまなざし・・・!
<寄ってたんせ・・・nikoです♪>の動くなゆたchanに釘付けのムー

          *
          *
          *
      (ここまでリピートすること5回)
          *
          *
          *

 アニャ? 疲レチャッタンカニャ?




コ☆いえ疲れたのはキミの下敷きになってる私の右手ですが。。。(汗
も~おしまいにして下さりませーーっ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広角 | トップ | This Christmas... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました (machan)
2007-12-20 11:25:28
私もなゆたchanに釘付け!
いったい何が楽しいのやら..でもむちゃくちゃ可愛いかったです
あの「ねこ鍋」にも挑戦できそうですねー
むーちゃんもきっと微笑ましく観てたのでしょう♪
気の毒なのはコハクさん、手踏まれてたのですねー(笑)
きっとオチリくさ...おっと失礼!
ウチもねー踏んでくれますよ、しかし抜こうと動かすとガブリときますから危険です
返信する
アハハ~ (niko)
2007-12-20 16:23:56
なゆたの奇行に釘付けですか~~?
変な奴~~と思ってるんでしょうね!
家族の誰かが洗面所に立つと、決まってイソイソと
お出ましになりクルクルしとります
おかしな奴!と思いながらも 可愛い
同じ猫仲間にも目に留まるほど、なゆたは面白いですよん
じ~~~っと見入るムーちゃん、こんなお行儀良い姿は
我が家のにゃんずに望むのは無理だわん。。。
返信する
☆Thanks、machanさん♪ (コハク)
2007-12-22 00:00:07
おぉ、観てくださりましたかっ
うん、きっとお鍋の中でもクルクルよー
そうかミーシャちゃんにはガブリ!があるもんね
ムーはガブッはないけど、あの後ろ姿でお解かりのとおり
関節技きめられ状態でしたわ。。。
返信する
☆Thanks、nikoさん♪ (コハク)
2007-12-22 00:07:48
何回みてもあのクルクルがかわいいわん
あの自分のシッポにじゃれつくのは、若いコだけかも・・・
スーも小さい頃はよくやっていたけど、今じゃぜーんぜん
いつのまにかうちのニャンズもシルバー域にはいってますもんね。。。
動きも年相応?になった・・・でもその割には甘えんぼですわ
返信する
ぐふふ・・ (michiko)
2007-12-22 08:04:57
ムーさんの真剣な顔つきに思わず笑いがこぼれます。
なゆたちゃんの様子に目がテン!って感じ^m^

今年もあと10日ないですね~
一年は早いなぁ~とボンヤリしてます
返信する
☆Thanks、michikoさん♪ (コハク)
2007-12-24 21:21:10
ムーはすっかりはまってしまい、
PC開けるたびにマウスの位置に鎮座し催促です
油断すると画面がtttttと文字だらけになってしまい
目が離せませーん

ほんと1年がはやっ!!
今年はmichikoさんから貴重な楽しみを分けてもらって、
ホントうれしかったですにゃ

残りあと1週間有意義に・・・あっ掃除しないと

返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事