猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

Hellow Goodbye

2010-05-17 | 風便り

既に猫天に登場させていましたが、
ノラ猫ミーちゃんが裏の物干しの傍で仔猫を産んで早1ヶ月。
母猫の手術を期に保護した仔猫たち(仮名=めぇ・しぃ・くぅ)
母猫がいないのでシャーッ、カッッと幼いながら威嚇しまくりでしたが、
”母のかわりにミルクとマンマをくれる人”
・・・と認識したかと思うと、やんちゃぶりを発揮!









やんちゃ3兄弟は直にちびっこ探検隊と化し、
ダンボールのガードもなんのその・・・どこそこへ入ってはかくれんぼ!!







離乳食もよく食べ、心配していたトイレも難なくクリア~(感心感心!)
食後にはいっちょまえに毛づくろいも。
よかコたちですわん

パワー全開のちびっこ達
日曜日の譲渡会で、めでたくも新しいおうちが決定。


 みんな幸せになるんだよっ^^

元気をくれて、ありがとね~~~♪




※ブログの記事と全く関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なないろのキミ | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (美鈴)
2010-05-21 19:44:52
里親さんが決まってよかったです!
返信する
☆Thanks、美鈴さん♪ (コハク)
2010-05-22 00:12:48
お世話は5日間でしたけど、でもその前1ヶ月の間見守ってきたコ達。
もし残ったらうちの一員だなと覚悟して行ったのですが、
残りそうだったくぅちゃんも気に入られてめでたしめでたし!
皆さんとてもやさしそうな方でほんとによかったです♪
ん~、でも帰りの車はちょっと寂しかったな。。。
返信する
よかったです♪ (しも1)
2010-05-26 13:09:25
保護から譲渡まで、お疲れさまでした
大変でしたね
でもよかったです♪里親さんも無事決まって
幸せになるんだよ
そういいながらコハクさん、ちょっぴりウルッと
されたかな...
返信する
☆Thanks、しも1さん♪ (コハク)
2010-05-27 14:44:43
あ、見られちゃったかな・・・
ほんとに仔猫ってかわいい♪よくじゃれつくのね~
シニアばかりが相手で、もうすっかり忘れてましたわ。
譲渡会というものがあるのが心強くて、
これからはいつでも保護できる!なんて思ったりして^^


返信する
ありがとうございました (ロンきゅ~ん)
2010-06-06 22:24:41
コハクさん。
昨日は、仔猫さんありがとうございました。
早速ブログに…
良かったかな?
事後承諾になりました。
スーちゃんと早く仲良くなれるといいけど…
まあ、仲良くは無理としても
慣れてくれればと思います。
帰って、ご迷惑をかけたのでは…と心配。
大丈夫かな?
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2010-06-12 23:47:11
どうも~こちらこそです。
ブログにアップ!ありがとうございます♪

思わぬ展開に自分でもびっくりです!
スーはご存知のように究極の内弁慶。
うちに来たちっちゃい頃、ムーをはじめとするお姉様方が怖くてひとり遊びができずに・・・
以来私にべったりのコになってしまったんですわ。
まだまだ時間はかかりそうですにゃ。。。^^;
ま、そのうちなんとかなるじゃろ~

返信する
可愛い・良かった。 (トミー。)
2011-01-20 14:00:19
ご無沙汰しています。
ちびちびと他ブログさんへ出没しています。
子猫には負けます。何者も勝てません・・・。私だけ ? 
新しい飼い主さんが決まって本当によかったですね。
返信する
☆Thanks、トミー。さん♪ (コハク)
2011-01-27 16:14:52
お久しぶりです^^
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
仔猫の魅力ってすごいですよね~
でもそれって極々短期間!あっという間にオトナ顔・・・
実はシマシマのしぃちゃん、
1か月後に返されてしまい、再度里親募集。
無事に新里親さんのお家に家族として迎い入れられました^^v

半月後、うちもちびっこギャングをヒトリ
引き取りました。。。

返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事