猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

お仕事!

2007-08-06 | 風便り


ここは ねこぶくろ in Tokyo


ネコと遊べます♪

棚のってのヒト観察したり、室内を歩きまわったり、
お客さまが差し出すオモチャにじゃれついたり、
籠のなかで眠ったり、梁の上で寛いだり・・・
全てがボク達のオシゴト♪
・・・・・ネコ不足?に陥った方、どうぞ。






いろんなネコがいっぱい!日替わりで営業してくれます





おやつの時間・・・お客さまからカリカリを頂くのも 
オシゴトデス



 
うちのコよりおとなしく抱っこされてるよー


                    *
                  
                    *

                    *




レォ☆最近アマリ遊ンデクレナイクセニ・・・


スー☆ソウダソウダ!


コハク☆いやー、キミ達がいちばんでっす!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を駆け抜けたウサギ | トップ | 必殺仕事猫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに、ねこぶくろとな? (ロンきゅ~ん)
2007-08-06 20:00:17
おお~、コハクさん。
もしかして、お江戸に行きなさった?
それで、「ねこたま」ならぬ、「ねこぶくろ」とな。
触り放題ですか?
猫好きには、天国かな?
好きだけど、飼えない人にとっては、
良いところですね。
にゃんたちはどうだろ?
でも、行ってみたいですわ。
返信する
楽しそう♪ (みみまま)
2007-08-07 13:36:42
いいにゃいいにゃ~
たくさんの従業員が居るニャバクラですね
ニャバクラ経験がない私ですが
一度行ってみたいです。
抱っこされてるにゃんこさん
ミッ君柄(トラネコ)ですねぇ
やっぱりトラネコさんに目が行っちゃいます

でも、レオさんスーさんがやきもち焼いてますよ
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2007-08-07 22:50:15
はい、ちょこっつね
ほんと猫を飼えない猫好きの人には、たまりません!
癒しの場ですわー
平日だったのに、結構お客さん多かったです。
常連らしき方もおられました~
返信する
☆Thanks、みみままさん♪ (コハク)
2007-08-07 23:06:31
思わずヨシヨシしたりトントンしたり・・・
無意識に撫でてたら、うちのコたちの顔が脳裏をよぎりました。
最近忙しさにかまけて、遊んでなかったなーって・・・
やっぱりうちのコいちばん!て親ばかを再認識したコハクでした

返信する
あー (machan)
2007-08-08 10:34:37
私もいったことないんですよねー
いいなーいろんな猫ちゃんがいるのって!
抱っこさせてくれるのもいいなー
この夏に一度は行ってみようかな!
返信する
☆Thanks、machanさん♪ (コハク)
2007-08-08 23:36:20
えっ、行ったことなかったんですか?
machanさんのことだからてっきり・・・
これがニャバクラだったんですねー
この日はガラス越しの小部屋で待機組だったんですが、
オシキャットもフタリいましたよー

従業員でもないのに、猫好きなお客さんを見て
なんだか嬉しくなっちゃいました~
返信する
愛想いいですねー。 (さる。)
2007-08-09 01:55:56
池袋はハンズ上にあるのでしたか!
お台場のニャバクラ(笑)より、愛想があって素敵です
水族館と2本立てでWの癒しコースで夏休みも終わった平日、
これは行くべきと心に誓ってみました
返信する
ああ・・・っ (michiko)
2007-08-09 07:09:46
ご無沙汰しておりやす。
よだれがっ。。。
猫好きにはたまらんですにゃ~
おっと、チーコを目があった。まずいですわ・・
返信する
☆Thanks、さる。さま ♪ (コハク)
2007-08-11 00:07:52
あっ、お台場にもあるんですか?
次の機会に行ってみようかしら・・・
他は知らないけど、ここは猫さん達と従業員の方達との関係?がほんわかしてた気がします
きっとほんとに猫を愛してる人達ばかりなのでしょうね

ほんに夏休みは避けるべしっすよ、きっと
返信する
☆Thanks、michikoさん♪ (コハク)
2007-08-11 00:30:52
こちらこそご無沙汰しまくりデス!
おっ、目があっちゃいましたか?そりゃたいへん
上京した日その足で連れて行ってくれたんですけど、
もうネコシックに罹りそうでしたわん

返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事