熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

私も仲間に入れてェ・・・

2014年10月02日 | 2014年8月韓国(5泊6日)

鐘路3街駅⑥出口界隈、夜になると屋台もお店も大賑わい。

オナゴも「ウィハヨ~」ってやってみたいけど、ひとりじゃねえ・・・どっかに韓国好きの気の合うお方、いらっしゃらないかしらん

韓国に興味のある人、オナゴの周りには見事にいなくて、ドラマの話もできやしない   小さくなってるオナゴです

 

あとコチラの中華料理の【喜来成 /희래성(フィレソン) 】 気になってるんですけどね。

    

時間営業でたぶんですが、ペダル専用かと思います。中を覗いてもテーブルが見当たらないので。

早朝は赤バイクが何台もズラリ並んでいるのですが、オナゴが通る夕方以降はバイクの出入りが激しいです。

なので、美味しいのかなあって。。。お宿のスタッフに聞いてみようと思いながら今日まで聞けずにおります

    

 



最新の画像もっと見る