熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

泰安のユリ祭りへ ③

2013年08月09日 | 2013年6月韓国(5泊6日)

いったい、どれだけ待つのだろう・・・

   お天気いいし、まだ2時過ぎなので余裕

   曇ってたり雨でも降ったりしたら、きっと心細いだろうなあ。。。

   いっしょに降りた人たちはまだ会場にいるのかなあ。。。

   

   人けがないし、もあまり通らないのでちょいちょい弱気になったりも

 

乗り場がわからないけど、まあ、降りた停留所の反対側にいればでしょう。。。

が見えたらおもいっきりを振るつもりでいるの。

鼻歌も始まりウ~ロウロ。

 

 

それにしてもまあ、時間の経たないこと。

まだ、10分しか経ってない。。。と。。。そのとき。。。

 

             

 

 

      キ タ ~ ッ   

 

 

 

 

がやってきたの

 

嬉しかったねえ     

速度を落としたので合図しなくてもヨカッタです。

帰りは、ワンマンでふつうにT-moneyカードをかざしてだったの。

によって違うのかな。

 無事、泰安ターミナルに戻ってきました

 

行きは南部バスターミナル、帰りはセントラルシティ(江南)と予定してたのになんと売り切れェ

江南行きは本数も少なくって・・・

時間がもったいないので、14時50分発の南部バスターミナル行きに乗車。

17時20分、南部バスターミナル到着。

 

 東大門に向かいブーラブラ。

      

 

清渓川沿いを

     

労働運動家のチョンテイル氏像

 

広蔵市場でお買い物。

お支払いは、いただきものの商品券で。 

6000w以上のお買い物で使えます。

 

キンパッとピンデトックを買って、鐘路のまで

 

 

きょうも3万歩以上

韓国だといくらでも歩けるからイイねェ



最新の画像もっと見る