熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

Eggs 'n Things ②

2014年10月09日 | 食べ物

月、表参道をブラブラしていたら《Eggs 'n Things 原宿店》があり、さほどの行列でもなかったので並ぶことに。

分ほどで店内へ。

このときのオーダーは迷うことなく、生クリームテンコ盛りのパンケーキ(パイナップル)。

オナゴには

並んでまで…って感じで、まあ、リピはないでしょう

   

 

オナゴの地元にはないお店なので、土産話にはなりましたけどね

行列ができる=美味しいお店って、そうそうないですよね。

とりあえずは、話のタネに行ってみるけれど・・・ハズレが多い。

 

オナゴがなのかもね

 

 

 

  お・ま・け

行列の先を見るとギャレットポップコーンがあるじゃあないですか。

上京しないことにはお口にできないので、並びました 

時間くらいでオーダーできたかな。

     Ⅿサイズで各種購入。我が家はチーズが一番人気でした。

袋入りはその日のうちに召し上がれェ~とのことだったけど、日大丈夫でしたよ~ん

 

表参道ヒルズのところにもものすごい行列ができていて、なんぞやと思いきや、コチラもポップコーンのお店でした。

さすがにコチラに並ぶ気力はござあせんでした

帰宅後検索したら【ククルザ】という店名でした。



最新の画像もっと見る