熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

キョズハウス (Kyo`s House)

2015年09月23日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル

最後のお宿は、ソウル駅裏手にあるキョズハウス

ソウル駅から定宿のある鐘路への移動が面倒で、ソウル駅周辺で格安お宿(ドミトリー以外)を探したところ、ありましたんよ。

シャワー付きのシングルルームで2800円チョイ

なし、共同だけど、一晩おネンネするだけなので

 

 

大邱からソウル駅に到着。

➂出口から出て右方向に

 

てるゥ

 

を通り抜けて、

 

階段を下り、

 

右方へ

 

高架下を通って、

 

横断歩道を渡って右に行くと、

 

キョズハウスに到着。10分弱かな。

 

日本語のワッカいお兄ちゃまスタッフさん。

部屋へは、出入口のほうから階段トコトコ上がって行きます。

マイルームは、にゃんと  

韓国に着いたばかりですか?ってぐらいの軽いスーツケースだけど、スタッフさんにお任せしました。 

 

とってもとってもこじんま~りしたお部屋です。

機内持込みのスーツケースですが、ベッドの上で広げました。

 

 

    タオル1枚ありました。

        

 

各フロア・階段の壁面は、こじゃれた内装が施されていました。

時季外れのが目立ってました

 

 

踊り場に

 

 

 

       

  

3階のキッチン、ルーム (点灯せず)

  

 

今、写真の整理をしていて(遅ッ) 気づいたんですけど

フロントの片隅に歌川広重の東海道五十三次(50番 水口)が飾られていたんね  

 

 

        



最新の画像もっと見る