熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

ソウル駅からA’REXで金浦空港へ

2015年09月27日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル

早朝、さまを眺めながらソウル駅へ   

  

 

 

金浦空港に6時半頃着けばいいので、何年振りかにマックで朝食を。

一度食べてみたかった

            エ ッ グ マ フ ィ ~ ン  ですん

 

             ハイ、これで満足・・・ごちそうさまでした

 

A’REX乗り場へGO

  

時間はたっぷりあるし、ちっちゃいスーツケースだけなのでエスカレーターでオッチラ下りて行きます。

ここは階になります。

 

階へ参りま~す。

 

地下階に参りま~す。

 

地下階に参りま~す。

 

仁川空港までのノンストップA’REXに乗車するときは、この地下階フロアで切符購入しホームへ移動します。

仁川空港出発便の場合、搭乗手続きもここで

  ※手続きできるのは、大韓航空・アシアナ航空・チェジュ航空です。(コードシェア便不可)
   その他詳細は、こちら()をご覧くださいな。

チェジュ航空のセントレア⇔仁川便が12/11から復活(金浦便が無くなる)するので、またお世話になりま~す

 

地下階に参りま~す。

 

券売機と改札があります。

 

 

A’REXのホームがある地下階までズンズン下りて行きます。

 

 

 

 

ホームに到着ゥ。(2階からホームまでエスカレーターで6分ほど)

 

 

5時51分発車

 

 

20分ほどで金浦空港駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジャパ~・・・えらい列ができてる  こんなの初めて。

並んでいると周囲の方々(日本人)の会話が聞けて、面白い場でもあります

 

30分くらい待って、無事チェックイン完了。 

 

        

                                               



最新の画像もっと見る