熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

メセナポリス

2014年08月16日 | 2014年6月韓国(4泊5日)

地下鉄号線合井駅に直結している複合施設【メセナポリス】には、号線市庁駅④出口にあるアートの大型版があると言うことを知りGO 

 

 

コチラの高層マンションには、とあるアイドルさんもお住まいになっていらっしゃるとかいないとか。

交通網の超悪い田舎住まいのオナゴには、夢のようなところでございます

傘・傘・傘・・・コレを見に来ました

      

 

      

お決まりのトレーニングマシン 

 

ホームプラス入口

フードコート 

 

こんな便利なところに住んじゃうと、今以上に動かなくなって、ドンドン成長しちゃうだろうなあ

 

         

ユニクロさんってショッピングモールには必ずいらっしゃるのよね

     

  などなど、モールと路面店を合わせるといったい何店舗あるんだろうね



最新の画像もっと見る