熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

ヨンちゃん、お太りあそばした?

2014年09月30日 | 芸能

コネストさんの芸能ニュース欄に【俳優ペ・ヨンジュン、プライベートで日本向けて出国】の文字

俳優ペ・ヨンジュンが個人的なスケジュールのため30日午前、仁川(インチョン)国際空港から日本に向けて出国した。ペ・ヨンジュンの出国には  多くの日本ファンが集まった。
警護されていたペ・ヨンジュンは、余裕を見せてコーヒーを飲みながら空港へと向かった。そして、あるファンが倒れると、「オゲンキデスカ?」と言って立ち止り、倒れたファンに心配そうな眼差しを送った。(コネストさんより)

 

他の記事を探していたら、空港での写真が《Dispatch》さんにUPされていたので、お借りしてきました。

  

 

お太りになったから?髪型のせい?・・・何だかエライ(スゴイ)オッサンになっちゃったような

ヨンちゃんも才だもんなあ。。。

 

ボチボチ、ドラマor映画、やりませんかァ



最新の画像もっと見る