熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

南揚州総合撮影所 ①

2014年09月10日 | 2014年8月韓国(5泊6日)

両水駅からひと駅の雲吉山(운길산/ウンギルサン)駅で降り、シャトル乗り場さがし。

どこじゃあ。。。 

あった、あった  分ほどの待ち時間。

お食事何処もあってブラブラしたかったけど、ドシャ降りになってきたので駅舎のコンビニで時間つぶし。

オッちゃん6名、日本人女性6名乗車。 

 

      

車窓から   

シャトルはチケット売場を通過して、総合案内所前まで行きます。

 

 

案内所でチケットを購入します。

シャトル利用者は、入場料がw引きになるのでwなりィ。

日本語を話せるお姉さんが、MAPの民俗村を指さしながら「たいへん申し訳ないのですが、きょう、こちらではロケが行われていますので入れません。」って。

アラ~ッ・・・ 

 

 

 

 《お・ま・け》

ジェイドガーデンへ行った時もメインの庭園は撮影中で入れなかったなぁ

そういえば、をつけっぱにしていたら、聴き覚えのある曲が流れてきて画面に目をやると。。。。

 

  この木と女性が映っていて。。。

  あのときの撮影は、CM撮りだったんだあ。

  ジュースのCMだったような  

  ワンピースの女性、遠目ではユジンssiに見えたけど、ぜ~んぜん違ってたわ

 



最新の画像もっと見る