熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

松島(ソンド)新都市 ②

2014年08月23日 | 2014年6月韓国(4泊5日)

G-Towerからプレミアムアウトレット【NC CUBE キャナルウォーク】へ

ショッピングモールは、春・夏・秋・冬のゾーンにわかれており、中央には水路。 

その水路沿いには数多くのオッサレェなベンチやパラソルがあって、ゆっくりまったりお茶できそう

この日は残念ながら、だんだん雲往きが怪しくなってきているので、足早に春冬ゾーンへ移動。

  

 

  

        

  

 

  

 

セントラルパーク駅に戻りに乗るつもりが、もう少しテクテクしようってことでロッテマートまで行き、仁川大入口駅から乗車。

    

あっちゃこっちゃで高層ビル建設中で、この広~い敷地にも何やら建設中。

最近、ソウルでは陥没が相次いでいて、高層ビル建設との関係を調査したり原因究明をしているけれど・・・

ココ松島はいかがなもんで・・・

 

ロッテマートの交差点を右折して仁川大入口駅へ。

 



最新の画像もっと見る