熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

スムーズにお宿【ホテルCJ】に到着するはずが・・・やらかしちゃいました(その2) 

2015年10月25日 | 2015年10月 済州島・ソウル・水原(7泊8日)

であっちこっち移動するので、今回のお宿は市外バスターミナルまで徒歩圏内のホテルCJにしました。

最寄りのバス停は、<耽羅障害者総合福祉館/탐라장애인 종합복지관> <光陽交差点/광양사거리> <済州市庁/제주시청>

 

 

定刻通り、済州空港に到着。

 

 

95or100に乗って<耽羅障害者総合福祉館/탐라장애인 종합복지관>で降りれば

95がスグにやって来てラッキー  20時にはチェックインできそう

 

 

発車してスグにが右折をするのでアレッ また反対方向のに乗っちゃたかな・・・。

しばらく様子見でそのまま乗車。

そろそろ<市外バスターミナル>の停留所案内のアナウンスがあるはずだけど・・・

と思っていたらなんと<済州民俗五日市>ですって

嗚呼、やっぱり、やっちまいましたです (その1はコチラです)

降車ボタンを押して<済州民俗五日市>で降りました。

 

行き来する車も少なく、人も歩いていなくてちょっとコワ~い。

反対側の停留所に行き、ペタペタ貼ってある運行表を見るも、暗いので高い位置に貼ってあるのは見えやしない。

お行儀悪いけどベンチに上がって(は脱ぎましたヨン)、老眼の目で必死で見ると、市庁へ行く37があって、やれやれホッ

しばらくすると年配のご夫婦がいらしてバス待ち。

おかげで心強くなって、もう安心

 

20~30分待ったかな。

37に乗って<済州市庁/제주시청>で降り、初済州のときにお世話になったお宿《バックパッカーズ イン チェジュ シティセンター》の前を通って、やっとこさ、ホテルCJに着きましたとさ

 

ロスタ~イム: