爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

常識ある言葉集

2022-09-18 21:53:06 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)


馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!

青ペン先生添削するシリーズも呆れるほど書きましたが、水仙婆は呆れた性格らしく、水洗トイレで流しても、自分の問題点を一切認めないようです。
(皆様、座布団プリ〜ズ!www)

そうそう、臭いセックスアピール山男が、水仙婆のブログのコメントで負け犬の遠吠えをしていると聞きました。
自分でも認めている馬鹿なんだから、嘘作文を書かなければいいのにね。
嘘をつかなければ水仙婆以外にももてるのではないでしょうか?


今日は少し趣向を変えて、皆様からの声をピックアップしたいと思います。

最初にお詫びしますが...
皆様の声が多すぎて、少ししか掲載出来ません。
これからコメントを下さる方で、記事に掲載希望の方は、その旨を書いて下されば、優先的にピックアップさせて頂きます。

それでは始めましょう*˙︶˙*)ノ"

ーーーーーーーーー

おお怖😱

自称 イケメンお爺さん
自称 ボランティアお爺さん

偉そうに大嫌い😡⚡ 
老害の最たる 男 2人 大嫌い😡

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

こんばんは

以前、unknowでハイデンさんについてコメントしたものです

あちらのブログにも、拡散を言うならば、真実を確認してからにしなさいと書きました

住所がないからと、無視
あげくに韓国人かと聞かれました

個人情報が無い人は、礼を欠いていると言うことを書かれました
韓国の方に失礼ですね

ブログは楽しむもの、悪意がなければまったくもんだいないことだとわたしはかんがえますと、返信しておきました

リコメには都合の悪いことを書いてあるから、またもや無視です

パソコンには感情は無い、扱い方は簡単だ 
人の文章の行間や言葉の裏には、きかいには理解できない感情や思いがある

拡散希望の女性の真実を調べなさいと書きました

パソコンは出来ても読解力の無い方と感じますソ
個人情報を調べる方とは、変な方です

トラブルの世界に身を置く方
法律家でもないのに、警察でもないのに
パソコン技術があるだけで、傲慢だと思いました

ただほど高いものはない!
パソコン技術を教えてもらう方は、個人情報に気を付けて!

ここはブログなのですから、個人の詮索をする場ではないこと、人としての不文律のマナーを守り、楽しむ場と言うことは、理解できないようです

だから、加害者が言葉巧みに被害者になったことにも気付かないのだと確認しました

パソコン技術があるだけで、人としての厚みはないようです

拡散希望をしたにしては、程度が低い方でした

身元を調べる権利があると考えている人はブログには不向き
傲慢さが文章にでていました

変な方には、変な方がつるむのが世のならい

疲れないように、頑張って下さいね
応援しています

ーーーーーーーーー

韓国人か?
って、水仙婆の取り巻きは、意に介さないコメントを見ると外人扱いするのですね。
爺も、臭いセックスアピール山男に外人扱いされました。
その程度の人間性なのでしょう。

ーーーーーーーーー

犯人は3人じゃない。

頑張ってください。

ーーーーーーーーー

そうでしたね。

でも、実際は水仙婆が動いていますよ。
ブログでITを口にする方ですからwww

だから、応援する人数はいるかも知れませんが、共にと考える人は少ないのではないですか?

ーーーーーーーーー

今日も水〇は馬鹿なことを書いています。

ネットで人を誹謗中傷する人はひととしての自尊心のない人だ。


人を誹謗中傷することが、どれだけ恥ずべきことか分かっていないひと人だ。

これは貧しいことよりずっと恥ずかしいことだ。

水〇は、自分のことを話しているだけです。

ーーーーーーーーー

まさにそのとおり!
山田く〜ん、座布団1枚!

ーーーーーーーーー

声を上げることは大切です。
そうしなければ、相手の思うつぼで言いたい放題、したい放題です。
沢山の応援者がいます。ガンバッテ!!

ーーーーーーーーー

本当にありがとうございます。
今まで沈黙している間、水仙婆達の嘘つき告発の雨あられだったみたいですもんね。

ーーーーーーーーー

highdy さんのブログを読みました

パソコンは得意でも、文章の読解力は残念な方と感じます

執念深くプライドの高い、今回話題の女性が拡散して欲しいとアピールしているブログの一つです

文章で、自分は誹謗中傷され
犯人はなりすましコメントをしている、自分は悪くない、と言うご都合主義の言葉をhighdy さんは信じています

普通に読めば
気付くと思いますが、理系のアタマ?だからか?文章の深読みは不得意なような気がしました
目にした文章だけでの判断だと思えます   書いたもの勝ちの世界ですね
うのみにして拡散していると感じます
拡散の意味を真摯に考えてほしいです 
得手不得手があるのでしょう
気付く日が来るといいですね

lDがないものは、危険視
ブログの楽しみ方に検閲が入っているようで、違うかなと思いました

パスコンには感情はありません、扱いが得意でも人格者とは違います
人間は複雑です

ねれぎぬを思い切り着せられて拡散までされていますが、きちんと読めば分かること
他の方ともトラブル起こしています
全部自分がまいた種ですが、加害者からいつの間にか被害者になっていて、笑えます
相手にする時間の無駄を感じました

今までのスタイル、応援しています

ーーーーーーーーー

ありがとうございます!(´▽`)
たしかにバランスは悪い方かも。
それにしても...
何故水仙婆はモテるのでしょうね?
老いたフェロモンが鼻につくキツさなのでしょうか?

ーーーーーーーーー

沢山の支持者??
(水仙婆の支持者を婆が記事にしたみたいです。)

それは単なる、イイネの相互やり取りにすぎない。
あなたが押すから、仕方なくお返しに来る。それだけ。
支持者とは違うってこと。
イイネを強要してる某女史には笑える。

ーーーーーーーーー

そうですよね。
水仙婆はイイネをオブラートに包んで強要する変わり者ですからwww

爺、毎回記事のイイネ等の評価は0〜10ですが、応援コメントはたくさんです(^O^)
本当にありがたい話です。

ーーーーーーーーー

ただ体験を書いた、それが使命だと思ったから? 薬が必要と思う人はどうぞご自由に。

では何故、必要と思う人を、あんなにも酷い名指しで、貶める短歌を、ブログで公開したのでしょうか? 
さっと思いのままに短歌を作る、推敲はしないと言われるが、せめてひと様を誹謗する短歌は、熟考してからブログに公開すべきでは?
何方かのブログで、『公開されるブログは日記ではない』と書かれていましたが、何年もブログをしていて、この道理、常識が理解できないのだろうか?名前を伏せましたのコメントを読んだのだろうか?

沢山の人がブログを見に行くのは?
あなたが、 敵対するこのブログを見に来るのと、同じ心理では。 
折角コメント欄を(ブログ開設者のみで)開いたのに…墓穴を掘るとは。

ーーーーーーーーー

一部名前を伏せたため、隙間が出来ました。
最近、爺がアップした記事に、水仙婆が短歌も推敲(すいこう:手直しの意味)すると書いた記述がありました。
すいこうした割に、お粗末で下品な短歌ですよね。
よく分からない団体を首にならないのが不思議です。

ーーーーーーーーー

応援してます。
あの女史、何様。
いつも上から目線でもの言って、そんなに偉いのかっ!
最近、面と向かってもの言う人も現れたみたいです。
爽快ですわ!!

ーーーーーーーーー

やっぱり皆様「上から目線」と思いますよね?
自覚がない水仙婆は気味が悪いです。

ーーーーーーーーー

凄いなーー。

応援の人が、こんなにいるって。

それだけSには、悪感情を持ってる人、多いんだわー。

頑張って!!

ーーーーーーーーー

ありがとうございます!(´▽`)

ーーーーーーーーー

ロム専門でブログを持たない(IDがない)者にとって、誠様のコメントは有難く、また同意します。

『誹謗中傷を拡散~』と声高に騒いでいますが、私が知る限り(シニアブログで)、水仙さんと、水仙さんがブログでも書かれたK桜さんのみです。
例え意見等相違があっても、皆様常識を持って対処されていますね。

私が水仙さんに違和感を持つのは?
ご自分のブログで、散々酷い言葉でひと様を誹謗しておいて、平然と、その方のブログに謝罪の言葉もなく、お邪魔する、その行為です。私の常識では考えられません。
最も私の常識が、水仙さんにとっては、非常識なのかも知れませんが?

ーーーーーーーーー

水仙婆はK桜さんを敬愛しているという話を聞きました。
K桜さんと水仙婆では次元が違いすぎて、同じくくりにするのはK桜さんに失礼という話も聞きました。
K桜さんを知らない爺でもそうでしょう!と言えるくらい、水仙婆の主張はバックボーンの無い主張が多いですから。

どうでしょう?

ごく一部ですが、皆様からのコメントをピックアップしました。

水仙婆の主張に、

・爺のなりすまし
・他サイトでの爺のなりすました悪行

について今もなお描き続けていますが、「水仙婆を良く思わない水仙婆のブログファンはたくさんいます。

あくまでも主張を続けるなら、証拠を提示すること!

それが出来ないのであれば、ただの嘘つきババアです!

まぁ、備忘録を昔読んだ限りでは、前から嘘つきババアみたいですがね。



↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログでツイートしてみる | トップ | 一日おやすみしますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この争い、どう収拾するつもりですか? (himesijimi)
2022-09-19 08:58:12
今回の、いや以前から、台風はじめ自然災害が起きるたびに...
戦いにエネルギーを使うくらいなら、人類はいかに災害などから身を守るか、命を守るかに知恵を出し合い力をつくすべきだと想ってました。ええ、科学的なことを始めね...

台風の目を消滅させる、何とか中心気圧をあげる技術を開発できないものか...無理か...
なんせ、予報経路や気圧予報さえ前日ですら出来ないじょうたいですものね!ならばせめて、停電を防げる技術を...

争ってる場合じゃないよ!
今後どう収拾させるおつもりですか?
結果をレポートで何処に誰に提出するつもりですか?
私は今回の件で、つくづくNHKにも気象庁にも幻滅致しました。
えっ政府?そんなん最初から期待してませんので幻滅すら致しません。

振り上げた手をどう下ろすのか?
後味が悪いだけじゃないのかな?

但し、他人に対して(糞)をお付けになり訴えた方には今すぐ謝罪頂きたい。人を何だと想ってらっしゃるんですか?
(糞)をつけた時点であなたの人間性が分かり、負けなんですよ。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-19 18:37:35
himesijimiさんこんにちは(^O^)

広島県は土砂災害警戒地域が多いとニュースで見ましたが、大丈夫ですか?
先日、台風対策をするhimesijimiさんのお話をお伺いしましたから、何事もないことを祈るばかりです。

誰でもないhimesijimiさんからの問いかけなので、一言一句間違いや誤解の無いようにお答えしたいと思います。

常に中立の立場に身を置き、両者の仲直りを祈っていらっしゃったhimesijimiさんですから、丁寧な回答に努めますm(_ _)m


何からお話しましょうか...

まずは、himesijimiさんが一番大きな問題と捉えていると思われる、「この争い、どう収拾するつもりですか?」

という問題に触れたいと思います。
結論を言えば「分かりません」としか答えられないのですが、補足をしたいと思います。

himesijimiさんもご存知のように、水仙婆(あえて婆と書かせて頂くことをお許し下さい)は、不毛な論議の後...包丁の刃を研ぎながら、仲間と徒党を組み、爺の知らぬところで、爺の誹謗中傷とネットからの排除運動を始めました。

ここで使った「誹謗中傷」という言葉が事実であるのは、himesijimiさんもご存知かと思います。

・なりすまし行為を爺の犯行と事実無根の一方的な断定
・サイコバスや糞爺という呼称(ですので、爺も一番嫌がる水仙婆と呼ばせて頂いています。)
・嘘を事実であるかの如く話す、読者に与える爺の間違った印象操作
(爺が声を上げて、水仙婆の書いていたことを鵜呑みにしたことを申し訳ないと話し、お詫びした方が何人もいました。
・「爺が本気で怒ったら、子供だましみたいな嫌がらせではなく1週間で目の前に現れることが出来ます」
という言葉尻を使った、読者に対する湾曲させた表現による危険性の主張
・複数のIDやニックネームを爺のものと主張する偽情報
・爺のフォロワーさんへの嘘や事実無根の情報を交えた、爺からのひきはがし(爺の孤立目的)

他にもたくさんの誹謗中傷を影でコソコソ行っていました。
himesijimiさんがお怒りになった、糞爺の一件も含まれますよね。

爺は、これが始まった当初
糞爺と言った嘘しかない記事の訂正を丁寧にして、承認制のコメントをたくみに使われ、「キチガイが変なことを叫んでいる」と言われました。

時を同じく、水仙婆に「嘘だとあなたも分かっている内容を訂正せずに崇めるのはおかしくないか?」と尋ねましたが、「一心さんを悪く言わないで!」と嘘はどうでもいいことと処理されました。

この時の爺の行動を覚えていますか?
何を話しても情報操作されて、相手の思うままになってしまう。
読まなければ、腹も立たない。
ということで、無関心になりました。

その後...
水仙婆一派の爺に対する誹謗中傷はエスカレートの一途をたどりました。
自分たちでの誹謗中傷だけに飽き足らず、誹謗中傷のネットでの拡散運動を始めたのです。

そんなある日、水仙婆達の行き過ぎた発言に疑問を持った人達が、爺にコメントを下さいました。
こんなことを言われているけどいいのか?
誹謗中傷のネットでの拡散をされても大丈夫?
他、たくさんのコメントが同時多発的に爺に集まり、爺が立ち上がりました。

爺の戦法はただ一つだけです。
「正しくない情報の訂正」
それだけです。

そして、赤ペン先生と青ペン先生が生まれました。
どちらの先生も、正しくない情報を正すことしかしていません。
誹謗中傷はイヤというほど受けましたから、こちらは、誹謗中傷はせず、事実の発信を行っています。
ありがたいことに、訂正元のネタは、爺を応援してくれる皆さまが提供して下さいます。
それを一つ一つ添削する作業だけを行ってきました。

水仙婆達の文章も、応援して下さる皆様の言葉も、改ざんすることなく発信しています。
応援して下さる皆様に間違った情報があった場合は、応援して下さる方でも訂正させて頂きました。
この記事がそうですよね?

やり取りをしていたら、水仙婆から次のステップを示唆する言葉が飛び出しました。

「誹謗中傷と精神科薬に関しては、ライフワークにします。」
と。

死ぬまで爺を嘘の記事で避難し続けるのですね。

この度の添削記事を通して新しく知り合った水仙婆からの誹謗中傷の被害者の皆様もずっと悪く言われるのですね。

過去にたくさんの方が事実無根の嫌がらせ記事で、水仙婆におとしめられましたが、未来に渡ってこのような方が、水仙婆の履き違えた正義でおとしめられていくのですね。

では、それを訂正するのが、爺のライフワークにならざるを得ないのでは?

そう考え始めている次第です。

ただ、水仙婆一派がどのような動きをするか、分かりません。

これは予測でしかないので、「分かりません」という表現をしました。

爺は受け身の行動しかしていません。

しかも、相手の発言の間違いを訂正するだけです。

愚かな作り話や、愚かな発言をすれば、それに比例して自分に返ってくる添削が入るだけです。

それがおさまる唯一の手段は、

水仙婆一派が
・憶測で発言しない(他人に対して)
・嘘を真実のように表現してとぼけない
・ありもしない誹謗中傷をしない
・相手の立場で発言し、相手を傷付けるであろう発言はしない
ということが、本当の意味で出来るようになることでしょう。

爺が水仙婆を責めることが許されるのか?
という疑問もあると思います。
それに関しては、爺が受けた事実無根のたくさんの誹謗中傷を考えれば当然です。
謝れとは言いません。
以後、一切発言を辞めますと言って、それを実行しない限りは、爺は水仙婆一派を許すことが出来ません。

himesijimiさんも糞爺と言っている時点であなたの負けとお話しました。

爺も考えは同じです。

水仙婆のレベルでの泥試合はしません。

相手の無知なる発言を添削し、第三者に事実を伝えることと、水仙婆一派に愚かさを自覚してもらう...
それだけしか考えていません。

もちろん、爺からの発言に間違いがあったら、素直にお詫びする次第です。

こんな返答でよろしいでしょうか?


自然災害は本当に怖いですよね。
himesijimiさんのおっしゃった、台風の目に細工をして、台風をコントロールする技術は、ある程度のレベルで出来ています(^O^)
台風の目に爆弾を落として、台風を小さくする技術です。
中国で盛んな技術開発だと...
雨を降らせる技術の開発も進んでいますよ(^O^)
返信する
ご丁寧にお応え下さり有難うございました (himesijimi)
2022-09-19 19:31:27
数日前から台風への情報備えへと少々神経が疲れました。
正直申し上げて、昂る神経のままにここにコメントしてしまいました。

そうですか、爺様にとってこれは戦いではないのですね。事実を淡々とお話になってるに過ぎない...
そういうことでしたか...

観察すれば...
経験から得た観察眼さえ持っていたならば...

分かるでしょう...

真実を観る目、己の心の目で動くその行動、人間性は、観る人には直ぐに分かりますし見抜いてますよ。それが私だとはとても言えませんけども...

この度の自然災害で(いや、これまでの自然災害・事故・事件から)
大人としての行動とは?をつくづく考えましたよ。

ああ、そうでしたか、一日も早い自然災害への対策法が出来上がればいいなと想いました。ですが、前日でさえ専門家の方が台風について予測出来ないあたり...
ああ、こりゃまだまだだな...と想いました。

こういった大型の台風が出来たのは何故か?など、予報も出来ないくせに結果ばかりを理科の時間がごとく説明されてもなんら心に響きません。
専門家なら、本物の気象予報士なら「ここからの予報が困難です」と責任逃れするのではなく、そこからの詳細が聴きたい私の願いを聞き入れて頂きたい。

私は、これからを観て頂きたい。
これからを...
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-19 20:13:37
@himesijimi himesijimiさんこんばんは(^O^)

そうですね...

爺にとって、水仙婆は戦うに値しない人物です。
自分に火の粉が振りかからなかったら相手にしていないでしょう。
最初にそこに気付けず、論議を投げかけた爺も悪かったのかな...

今は、事実を書き、間違った情報が拡散しないことと、本人の自覚を促す目的で書いています。
後者は全く効果がないみたいですが...

自然災害に関する学問は、最近分かってきたことが少しずつ増えてきたくらいで、まだまだ分からないことがたくさんの世界みたいです。

爺、NHKのサイエンスゼロという科学番組が好きで毎週見ているのですが...
火山の噴火、台風はもちろん、雨や雪の素はホコリや金属等の粒子に水分が付着して行って降ってくるのですが...
低い高さで、苔や様々な植物の胞子が核になることも、ごく最近分かったことで、それが地上に降って、生物の分布が広がる一因になっているそうです。

無知なる人間が、行き過ぎた技術を持った結果なのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿