こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

雨漏りの続報。

2007-09-11 23:11:35 | 北国の暮らし
雨漏り発覚から2日目。

仕事に行く前にだんなさんが雨漏り場所を確認してました。
なので、てっきり大家さんと屋根修理屋さんに
連絡してくれたんだと思ってたんだけど・・・。


なんとっ!!!!


自分で直すんだって。
おいおい。大丈夫かよ・・・。
これから雪が降るんだよ?
雪解けと共に雨漏りしたら大変だぞ。
かなり・・・心配なんですけど。

しかも、大家さんには内緒にするんだって。

どうすんでしょうね~。

雨漏り発生箇所を正確には見つけられなかったそうで
怪しいところになんか小細工するんだって。

どうすんでしょうね~。

ちなみに、だんなさんの工事は明後日の予定。

それまで雨が降りませんように・・・。

直した後、どしゃ降りの雨が降りますように・・・・。
(ちゃんと直ったか雪が降る前に確認したいもん。)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイまま)
2007-09-12 00:23:23
屋根に乗るのは危険だよ安定しないし、やっぱりプロにお願いしては?お金だけじゃなく直したと思っていたら実は他のところからだったということもあるよ。よく考えてね
返信する
そうですよね~。 (クス@管理人)
2007-09-12 19:58:54
マイままさんへ

自分もそう思うんですけど
結局、大家さんが直しに来てくれました。
セメント?の様なもので・・・。

とりあえず、大雨が降るのを待ってみようと思います。
返信する

post a comment