こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

夏が終わりぬ・・・・

2009年08月31日 22時30分04秒 | 中居正広
あと1時間余りで、8月が終わっちゃいます。
コンサートのお知らせも無いまま。

この金・土・日の国立競技場は、嵐のコンサート。

夏の終わりに、3連チャンで、屋外のコンサート。

・・・・あぁぁあぁあぁぁ、うらやますぃいぃぃ・・・・。

そんな頃、SMAPはMステやCDTVでした。
中居さん、おすぃりぃ(お尻)が丸いよ~♪

『中居の細腰』『中居の小さいお尻』は死語ですか?
死語なのですかぁ~???(涙)
あの衣装は膨張色だし、目立つよね、丸いの。
でもMステでは、歌い終わってV6の後ろでベスト
を脱いで、胸開けて袖をまくってる姿には、やはり
弱い。んでCM明けのシリアスな表情にもヤラれる。

基本的に、やはり中居には弱い私であります。

で。CDTVの、木村さんの「最近の発作です」は、
大ヒット!そうよね、木村さん!最近あの変なダンス
ばっかりやっている中居さんですが、それをそのよう
に的確に表現出来るのは、やはり苦節20年以上を
共にして来た木村さんただ1人です!負けた・・・って、
何も闘っているわけじゃありませんが(笑)。
中居さん関係では、こうやって時折木村さんに対して
深い敗北感(←だからソレはおかしいっての)を感じ
ざるを得ない事が、多々あります・・・。

はぁ。ライブはないのかねぇ~・・・。

そっときゅっと、もライブで観たいよ(別の衣装で)。

ちゅうわけで、久し振りの更新が主に愚痴ですみません。

では、また~!




コメントを投稿