ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

頑張りすぎました😓

2024-04-29 16:30:00 | 日記
本日も朝から晴れ☀️
今日もお休みなので、朝からテニスの準備です!
移動中の道


ツツジがきれいですね❣️
 
コートに着きました。
今日は9時~13時の4時間。病み上がりの身体は、大丈夫でしょうか?
幸いなのが今日もインドアです。
しかし…
窓は開放されていました💦

やはり、最後まで体力が持ちませんでした😥
無理は禁物です。後半の20分はシングルスをやってもらいました。
すごい汗💦で、2回着替えました。

帰ってきて、お風呂に入り、遅いお昼を食べました。メニューは冷たい中華そばジェノベーゼ風❣️
うん美味しい😋
❓ワーイ🙌久しぶりに味がわかりました‼︎風邪を引いていて、3日前から味や匂いが、わからなかったのです。
よかったよかった😊
油断しないで、今日も早く休みます‼︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿