ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

冷やしたい焼き&フライングタマ

2024-06-30 21:29:00 | 日記
昨日、主人が「冷やしたい焼き」を買ってきてくれました。

いちごクリーム&ホイップクリーム
カスタード&ホイップクリーム
小倉&ホイップクリーム
の3種類です😊
昨日のお昼に
いちごクリーム&ホイップクリームを
半分こ。
おやつにカスタード&ホイップクリームを半分こ



今日の夜に、
小倉&ホイップクリームを半分こ
しました。



今日のサザエさんのオープニング。



フライングタマでした❣️
なんか予感がしました😊
予感的中🎯





最新の画像もっと見る

コメントを投稿