日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

猫娘

2007年04月21日 | 映画・TV・俳優・アニメ
って可愛いよね~
っと言う事で描いてみました

80年代猫娘でございます
要するに3代目
後ろの一反木綿はオマケ(失礼な)っと言った所で

ユメコちゃん登場でヤキモチを焼く猫娘可愛い

「もう鬼太郎ったら・・・私の気持ちちっとも気付いてくれない・・・」

的なね猫娘


子供の頃はユメコちゃん派だったけど今は猫娘派かな~
どちらも好きですよ


大好きサイト様のユメコ×猫娘のユリマンガに今激萌
Myブームでごじゃりますよ


今回の新鬼太郎にはユメコちゃん出てこないのかしら?


お友達とぶらり浅草歩きをしていた時に仲見世で見つけたストラップ


はいこちら





「ゲゲゲの東京タワーおやじ」

おぉ~っとこいつは凄い
キングコングなみの目玉のおやじの大きさにビックリ

「父さん危ない

との息子の忠告も聞かずねずみ男にそそのかされ思わず
タワーに登ってしまったおやじ・・・

っと言った所でしょうか

後ろを見てみると・・・





おやじのキュートなお尻がなんと×印
まさに駄目出し(笑)

前にも別のお店で見たことあったストラップだったのですが
今回は私の中で買うテンションだったのでついに購入してしまいました


さてさてどこに付けようかしら




拍手御礼ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシマ)
2007-04-23 09:37:07
目玉のおやじの尻突き出しが微妙にエロイですwww

よく考えたら今をトキメク猫属性、水木先生は先端を走ってらっしゃったとw
あと ツ ン デ レ

今度東京行ったら一緒に鬼太郎カフェ行きましょう
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2007-04-23 10:56:34
ミシマたま

目玉のおやじはいちいち仕草がエロくて困ります
たまに人質として捕まるのですが
縛られたおやじも良いですよ(笑)

萌猫娘!さすが水木先生!
常に時代を先立っていらっしゃるのですね
そして我らの生きる糧!ツ・ン・デ・レ

鬼太郎カフェ行きたいですな~
場所は池袋!さすが乙女の町池袋・・・
返信する

コメントを投稿