日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

劇場版ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります!

2007年04月05日 | 映画・TV・俳優・アニメ
昨日見に行ってきたであります
面白かったお~
ギロロ激萌


あぁぁぁ~れぇぇぇ~(くるくるくるくる)

よいではないかぁ~

あぁぁぁ~れぇぇぇ~(くるくるくるくる)


私もやりたい


お友達がね春収穫したクルギロ本とか持ってきてくれてね
それがもう面白い面白い
あたいはやっぱり擬人化より生?のほうがすきかにゃ~
何やってもギロロはエロイけどね
兄弟本とかも出してみたいな~




帰りにパシャリ




これがまためっちゃでかいんだ



何回かにわけて



あぁ~早くジャックスパロ~に会いたいわ



拍手御礼ありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コクモ)
2007-04-05 15:18:23
キャアキャプテェェェン
なんて麗しいんでしょ。アランとジョニーが居れば
もう何も要らない。
アラジョニのスウィーニー・トッドの撮影チョビっと見たんですが
・・・ジョニーさん真っ白でコワス
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2007-04-06 09:48:49
コクモさん♪

キャプテン素敵ですよね~
ジャック~早く会いたいわ
そうそうアランとジョニーそして少々のクルルカレーがあれば
萌完了

スウィーニー・トッドではジョニーさん真っ白なのですかウォンカさんをおもいだぷ~(笑)
撮影見たいです~
待ちきれないわ~ジョニーとアランのプレイ
返信する

コメントを投稿