日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

塔の上のラプンツェル

2011年03月31日 | 映画・TV・俳優・アニメ
久しぶりに映画館に行きました

鑑賞映画はディズニー映画50作目となります

塔の上のラプンツェル

美しい映像に音楽
笑って泣けてとっても面白かったです

とくに笑いのシーンが満載でした
館内にいたのは子供達が大半でしたので
一緒に心置きなく笑えましたよ


ラプンツェルがとても魅力的な女の子で
ぐいぐい引っ張っていくヒロイン

対して

相手の男性は王子ではなく
お尋ね者の大泥棒!フリン
いままで人に愛される事も人を愛する事もなかったフリンの
ラプンツェルに対して変わっていく感情が
とても見ていてドキドキしました

そう考えると・・・
フリンの方が乙女ではなかったのでは・・・ないかと(笑)


ディズニーでは定番の可愛い動物達
カメレオンのパスカルと
馬のマキシマスもとても可愛いかったです

後、危機的状況の所
助けに来てくれた仲間達も素敵でした


いまだ3Dに抵抗がありまして
(眼鏡していなかったらそんなに抵抗は無いと思うのですが)
2Dでの鑑賞でしたが
3Dでも見てみたかった映画でしたね
(眼鏡がなければ・・・)





拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿