日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ビデオレンタル

2011年03月25日 | 映画・TV・俳優・アニメ
久しぶりにレンタルショップに行き
(アランの出演映画借り漁った時依頼?)
何本かDVD借りてきました

中でも面白かったのが

特攻野郎Aチーム
これ一番の目的でレンタルショップに行ったのですが
ぶっ飛んだおじさん達がとてもよかったです♪
大尉と軍曹がとてもラブラブでした(笑)

ヒックとドラゴン
大好きなサイト様が面白かったと高評価されていたので
気になっていた作品
ドラゴン達がとても可愛かったです

インセプション
面白かったです!これ映画館で見たかったな~
サイトウが可愛かったです(笑)



気晴らしにたまにDVD借りてくるのも良いですね




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿