日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

お花見+教授と可愛い仲間達

2011年04月06日 | ハリポタ全般+アラン
今日は上野までお花見に行ってきました~


綺麗な桜桜桜でほぼ満開状態でした


桜愛でながら可愛い鳥達も愛でましたよ



分かりにくいのですが・・・鳩が沢山止まっています(笑)
桜の木の枝に集団で止まる鳩達がとても可愛かったです

今回動物園には行けなかったのですが
周りが凄いパンダフィーバーでした

そして平日なのに凄い人人人で混雑していました…
土日はもっと混雑しているんでしょうね



帰りに動物達をゲット
教授と可愛い仲間達に新たな仲間達が増えました




大変!!!

鹿親子が揃ってしまいましたよ!!!(笑)

後ヘドウィグも増えました

またイベント開場で飾らせていただきたいと思います
(まさに動物園になりつつ・・・(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿