日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ビリーズ・ブートキャンプ

2007年06月04日 | 日記
兄じゃに持ってきてもらい昨日やってみました
DVD1枚目ぶっ通しで
結構辛かったんですけどね(普段運動していない分
ビリーのテンションがね面白くて楽しくて
1時間出来ました
(兄じゃの監視の目もあって・・・休むとビリー並みに熱く声をかけてくる(苦笑))
良い汗かいたぁ~


お陰様で夜中筋肉痛で起きてしまいなかなか眠れず
本日も筋肉痛でございます


でもまた時間出来たらやりたいな・・・
つかダイエット目標のため土曜に結構キツメのズボン購入してしまったので
やらないと・・・健康のためにもね





20世紀少年(上)購入
昨日一気に読んでしまいました
やっぱ面白いお~早く(下)読みたいお~




拍手御礼ありがとうございます




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も始めました! (meg)
2007-06-04 12:58:26
初めまして!
私も昨日キャンプインしましたっ。
今日は全身筋肉痛です・・・

休むとビリー並みの熱い声援を送ってくれるお兄さんが
いらっしゃるなんて。
いいな~いいな~

でもうちの主人も、見てたら絶対「はっぱ」かけてくるかも・・・

私も細身のワンピを先に購入して、それを横目で見ながら
エクササイズしようか、思案中です(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (さざなみ竜)
2007-06-04 15:34:24
meg様


初めまして
megさんも昨日キャンプインしましたか!
なんだか全身が筋肉痛ですと本当全身に効いているんだな~
なんて感動しますよね(^-^)

横でビリー並みの熱い声援を送っていた兄じゃは
リラックスしてトドのように横になってました(苦笑)
が、やはり誰かが見張りしてくれていると
ナニクソ~っとヤル気も出てまいります

目標とする服を目の前に置くと更にヤル気でますよ
なかなか時間取れず週末しか出来ませんが、お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (mishima)
2007-06-04 16:15:19
ビリーが無駄に「がんばれ!がんばれ!」
って言うから俄然ファイトが沸いてくると
聞いたのですが本当ですかwww


今度会った時腹割れてたらセクハラするかも
返信する
甘~い!(笑) (Xさん)
2007-06-05 01:43:58
ふふふ。ワタシ実は入隊6週目!(笑)
先輩だよ、ははは(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、くわしくは会った時に。
レクチャーしたるわっ!(゜ー゜)
返信する
てつ。 (はじめまして!)
2007-06-05 10:23:05
私も気になってました~!

その後、筋肉痛はいかがですか?

理想の体型目指して頑張りましょうね☆
返信する
あれ? (てつ。)
2007-06-05 10:24:22
名前とタイトル逆になってしまいました…
返信する
いらっしゃいませ♪ (さざなみ竜)
2007-06-05 13:22:24
>mishimaたま

はい、ビリーの必要以上の応援と突っ込み所満載トークで
何故か過激なプログラムもついて行けてしまうと言う(())
でもぶっちゃけビリーはドSですな(笑)
暫らく原稿があるのでお預けです
原稿描きながら痩せれば良いのに


>Xたまたま

ぬぁ~~~にぃぃ~~~
おぬしいつの間に
しかも6週目て
もしや夢の腹割ゲットしてしまわれているのでは?
その辺はゆっくり夢の国で聞こうじゃないか


>てつ様

こんにちは、はじめまして
筋肉痛はですね、何故か昨日よりキツイです(何でだろう・・・)
なかなか時間取れなくてブートキャンプ挑戦出来ませんが
夢の体型ゲットのため頑張ります!
返信する

コメントを投稿