日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

大奥

2010年10月07日 | 映画・TV・俳優・アニメ
昨日映画「大奥」見て来ました
美男ばかりで見終わった後ご馳走さま(ジュル)
って感じでしたがw
結構原作に忠実で安心して見れました。

そしてそして期待していた蔵さまとたまき君もなかなか
良い演技をなさっていました・・・はぁはぁ・・・
もう・・・なんだよ!色っぽ過ぎだよ!勘弁してくれよ!・・・はぁはぁ・・・

後ニノ!可愛かったです~
彼は流星の頃から好きでこれからも期待大ですね

サダヲたんも相変わらず良かったんですが
呉服の間の彼!可愛かったですね~
「何もいりませぬ・・・ただ・・・思い出を・・・」
とかマジ鼻血もの!

後はもう・・・将軍がかっこよくてかっこよくて・・・
馬登場のシーンは思わず「キタ暴れん坊将軍!」
とか心の中で叫んでしまいましたがw







遊びに来て下さいまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿