日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ネーム出来たよ~

2008年06月19日 | 映画・TV・俳優・アニメ
中途半端だったネームを生かすか
新たなネームを描くか悩んでいました。。。でもでも
新たなと言ってもまったく当てもなかったので
中途半端だったネームを生かす事に。
(悩んでいる時間はオラにはもうない!)

最終巻読む前はシリアスネタ避けたかったんだけどな
スタート2Pペン付け始めているのですが
何故か昔オリジナルで書いたホラーマンガ思い出したよ(≧Д≦)。・.:*・。ブハッ

えぇ~シリアスで(私が)お待ちかねのエロです
控えめページ数ですが15禁で



ひぐらし【鬼隠し編】見ました~
でも続きは原稿終わるまで封印ですよ
横で興奮している弟がなんともはや。。。



油断するとパラライカが頭から離れないのですが
どうしましょうXさん。。。



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿