日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

早速ビードル感想

2008年12月16日 | ハリポタ全般+アラン
まだ途中ですが。。。
ビードルの物語面白い!
(結構ダークな所とか)
そしてダンブルドアの物語に対しての寄せ書きが・・・
とてもグッです(笑)
とくにやたらとマルフォイに突っかかっての寄せ書きはとても笑えます

「うちの可愛い子がこんなくだらん本読んでマグルなんかと結婚したら
あんたどう責任取るんだ~~~~!!!」

なパパの声が聞こえてまいります(萌)

ルシウスとダンブルドアの因縁の対決が覗き見れますよ(笑)

後この物語を使って学芸会行うとしたら
セブルスにやらせたい役が沢山あるな~(妄想モンモン)



にゃらん只今京都に向かっております
立ち寄った観光地から絵葉書を送ってきてくれて
それがまたとても可愛い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿