日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ついに我が手に!!!

2008年02月01日 | 映画・TV・俳優・アニメ
ついに購入
ゴールデンエッグス第2シーズンDVDBOX
これでいつでも見れるね金卵
①と②はあれだ。。。購入はまたおいおいだ。。。


あぁ~スネイプスキーさん達と熱いお茶会とかしたいな~
密かな今年の願望。。。
つか都内でオンリーないのかな~オンリー
7巻でちゃうよ~




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下のにコメです。 (あきら)
2008-02-01 23:32:44
こんばんわ~。
映画観に行ったんですな。
わたしゃ、チョイとこの方イマイチな感じです。
まぁ、食わず嫌い?見ず嫌いと言ったところか…。
ヘヘッ。
これ肝心な所(私にとってだけど)「スシ王子!」のチラシあったかな?あれば欲しいのだよ~。
ある所探さんとね。
返信する
Mrビーンですな♪ (さざなみ竜)
2008-02-02 10:03:59
あきら君

おっは~♪
行きましたよそうですか~あきら君はダミですか~
精神的にダミなのかな?
チャップリンみたいで面白かったよ
スシ王子のチラシあったかな~
ごめん、チラシの所はちゃんと見てなくて
今度行った時は気をつけて見て見るね
返信する

コメントを投稿