日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

エヴァ

2007年09月13日 | 映画・TV・俳優・アニメ
気分はもうハロウィンと言う事でハロウィン色にしてみました
HPのTOPもハロウィン色にしましたので興味有る方は見たって下さい
ネズミ王国ハロウィンパレード夜の部も始めたらすぃ~早く行きたいお~((ジタバタ))



昨日エヴァ見ました~
うんなんだかねぇ~もう本当良いね
流れ的にはアニメのまんまで短縮された感じなんですが
シンジの感情がアニメより細かくなっていてなんだかね~

泣ける(ほんま泣けるで~

そしてエヴァカッコイイし使徒カワユス
(サキエルたんのまばたきカワユスギだし今回のラミエルたんが凄すぎ

終わり方は。。。想像通りでございました
彼出て終わるんだろうな~って事は始まる前から薄々感ずいてましたよアンノたま
次の上映はいつでしゅるか

そして一つ苦情。。。

パンフは多めに作っておけ


ドクターフー
家族に攻められるドクター
コンパニオンとしてやとっていたのか
警察官「それは性的なイミで?」(大爆笑)萌えた~~~
そりゃ親も心配するはあきらかに年の差あるし(笑)
ターディスの合鍵も渡しちゃってるしさ~
「そろそろ渡す時期だろう」
って実際まだ3.4日しか一緒に暮らしてないよね~あんたら(笑)



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿