日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

10/7スパーク合わせペーパー

2012年10月02日 | 原稿・イベント・HP
スパーク合わせでペーパー作りました

ルスネ+ロキさんです

久しぶりにペーパー作りました
最近全然作っていなかったもので

新刊とかないのでペーパーだけでも持って行って下さると嬉しいです
★もしかするとスペースに置けないかもしれないので
欲しい方は声かけてくださると本人喜びます★

暇にしているかと思いますので遊びにいらして下さい
スケブもカップリングではなく1人でしたらOKです。
(すみませんスケブに器用にカプ描けないもので




原稿中の見守りマリーさん

っと思いきや・・・




邪魔するマリーさん



涼しくなってくるとここがマリーさんの低位置になってくるので
困ります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿