日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

スパークお疲れ様でした★

2012年10月09日 | 原稿・イベント・HP
スパークお疲れ様でした~
お立ち寄り下さいました方
差し入れ下さった方
遊んでくださった方
ありがとうございました
次への原稿意欲に繋がりました!!!
いつもに増してテンションうざくてごめんなさいぐへへ

ペーパーロキさんにも反応していただけて
嬉しかったです
薄い本頑張ります!!!


怒涛のモエモエ連休でございましたよ
とくに一番盛り上がったのは憧れの大好きなクロノさんが
うちに遊びに来てくださってのアズカバン鑑賞会!!!
アズカバン本気でやばいよ~~~!!!ルスネすぎて鼻血ものです!!!
美味しいもの沢山食べてモエモエトーク胸もお腹も一杯でした~
またアズカバン鑑賞やりたいですねいぷ!

実は金曜日の夜から遊びまくっておりました。元気だなおい

金曜日
会社帰りにシェフミ
やばい!これやばいです!興奮しすぎてビュッフェなのに食えない!
スターにハグしてもらったよ~~~サイン書いてもらったよ~~~!!!

土曜日
アズカバン鑑賞&スカイツリールスネデート
先日からのテンションでここで一度喉潰れましたね

日曜日
スパークで色々なジャンルで萌え上がりトーク
(マッチョマッチョ言ってましたマッチョマッチョ)
からの~打ち上げ飲み会ルスネトーク
喉が完全に壊れました

月曜日
喉休ませながら夕方までモエモエ原稿
夜お友達とアベンジャーズ3回目
アベやばいよアベ!!!3回目にしてますます面白いよ!!!
復活しかけた喉がまた潰れました


いや実に充実した連休でしたしかし!
もう少し無理しないで身体を労わりながら遊んでください(今回の反省)



次回イベントは冬コミ予定です

●冬コミ(ハリポタ)
●1月映画オンリー(アベ)
●春コミ(アベ)
●スパーク(1日目ハリポタ)(2日目アベ)
2日続けて参加とかマジですかさざなみさん。
しかもポタはプチオンリーですぜい!


こんな感じに考えております。
冬と1月は抽選なので取れるか厳しいのですが
冬スペースいただけましたら新刊は・・・
ハリポタ(ルスネ予定)とアベ!!!(兄弟)頑張っちゃおうかしら・・・と・・・


愛ある限りモエましょう!!!命、モエ尽きるまで!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿