日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

風邪と思いきや。。。

2007年10月16日 | 映画・TV・俳優・アニメ
花粉ではないかと疑い始めてきています。。。
昨日も早く風邪治したいと
思ったより周りで好評だったガリレオ見ないで
ガマンして早めの睡眠をとったのですが。。。どうにも鼻がジュル



有閑なあれ。。。多分見ないかな。。。ちょこっと見ちゃいそうだけど
見ないかな。。。
だんすぃ~達の髪型とかあれがあれであり、あれであれだしな。。。
でもじょっすぃ~達目当てでちと見ちゃうんだろうな。。。
原作読んでいたあの頃かな・・・女子が強いマンガが好きになってきたのは
つか原作久しぶりに読みたいな
すくらんぶる同盟とかも読みたいなぁ~



兄じゃがネズミ海に行ったらしい。。。行きたい。。。
やばい行きたい行きたい
ハロウィンやっている今が空いているらしい



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あきら)
2007-10-16 19:34:21
シー行ってきたよ~。
確かに混んではいなかった…。
ハロウィンのハの字もなかったけどね。
えーと、ブログにも書いたけど、どのキャラがお好き?
返信する
リスリスリス~♪ (さざなみ竜)
2007-10-16 22:36:10
あきら君

こんばんび♪
ブログ見たお~*
シー良いなぁ~やっぱ空いてたんだ!!!

リス♪2匹いる?だったらチップとデールと思われる
リスが良いなぁ
返信する

コメントを投稿