日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

水族館

2012年09月05日 | テーマパーク/お出かけ
9月から会社の出勤日が増えまして
今後癒しを求めに会社帰りの寄り道が増えて行く予感~
っと思っているのですが早速昨夜ソラマチに寄り道をしてしまいました

TOP写真は水族館のアカクラゲさんです

そしてペンギンさんに癒されました


スタッフの方がよくペンギンさん達の説明をして下さるんですが
掃除中に器具に興味心身突付いて壊してしまうそうです

ペンギンさんのくちばしは魚を捕らえて逃がさないようにするために
強くて硬いので結構な破壊力もあるそうで

泳ぎながら羽づくろいしてるペンギンさんの姿がとてもとても
可愛いかったです~


そしてこちらがお目当ての「キルフェボン」
季節のフルーツタルト~秋バージョン~


うんまかったです~
こちらのお店は昼間は混んでいるんですが平日の夜は比較的空いていて
入りやすいのです




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿