日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ドラマ

2007年04月13日 | 映画・TV・俳優・アニメ
またちゃくちゃくと新ドラマがスタートし始めておりますが
今回今の所見れていますのが

セクシーボイスアンドロボ
面白いLとはまた違った松山ケンイチ君の
テンションが面白いですね
女子高生との絡みって言うのがまたグッ

わたしたちの教科書
ついにチビノリダーが教師役までを演じてしまう時代が・・・
時の流れって速いな~
菅野美穂大好きっす


この位ですかね
これから始まる気になるドラマは

冗談じゃない!(4/15スタート)
織田裕二と上野樹里が結婚って
超~萌える~20歳年の差もさ・・・熱いよね

まるまるちびまる子ちゃん(4/19スタート)
キャストがほとんど変わってしまいましたがやっぱり気になるドラマ

喰いタン2(4/14スタート)
前回のも楽しみに見てました今回も楽しみ
・・・でも土曜放送ってさぁ~本当見逃しやすいのよね

こんな感じですかね
基本悲しいかな・・・毎回見なくても内容通じるような
ドラマでないとなかなか見れません




拍手御礼ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿