日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

サマーW

2009年10月01日 | 映画・TV・俳優・アニメ
もうすでに鑑賞している弟の強い押しで
昨夜急遽レイトショーにて弟と鑑賞する事と為りました!
(弟二回目)なんかオマケハガキ貰ったよ~やった~♪

ヤバイです!!!面白いです!!!もう本当マジで!!!
ストーリーももちろんの事萌え要素もありすぎてもう選べない(なに?)


相変わらずの腐れトーク(注意)↓


素敵おじ様達多すぎてダダモレました

中でも今の私なら理侘(リバ可)で何杯でも飯食えると思う!!!(えっ!)
(※同い年未婚複雑な関係幼馴染学生時代とかナニかあっただろ絶対的要素満載
つか理はスタートからマジ惚れました
自衛隊って!!!自衛隊って!!!謎の多い部分とかももう!
あぁ~やめて!!!ネタ出てきちゃう!!!
これ以上原稿増やさないで!!!)

↑なんてなことを帰りに弟に熱く語っていたら冷たい目で見られながら
「その組合せってマイナーじゃね~?」
って言われた。。。え!そうか!?そうなのか!?


つか、よかったな今のさざなみにPCなくて・・・あったら多量の終わらせなくてはいけない
原稿差し置いて今頃一人サマウォ祭り始まってたぜ


キングカズマもやばいですね!超惚れました
(弟は最後まで女の子であってくれと祈っていたらしいwww残念だったな)
カッコ良すぎ
主人公も可愛かったな~二人でイチャイチャしていれば良いと思う♪


以上萌感想のみでした(笑)

いや本編も本当面白いので是非御鑑賞を!
カッコイイおばあちゃんに出会ってください
パンフ売り場閉まってたのでまた買いに行かないと!


PCの件。。。
まだ帰ってきていません(TT)結構時間かかるんですね。。。
でもPC無いとこんなにも原稿進むのかとびびっています!
(忍原稿ペンつけ終了★)
でもでもでもでもここからがPC無いと進めない作業なので
もう本当すぐにでもカエシテクダサイ


再録本(教授愛され本)の書き下ろし4Pのネタも出てきて只今作業中です。
ハロウィンネタになりました♪




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらなコメですが… (葉月葵)
2009-10-13 21:26:41
理一さんかっこいぃですよね!!!
私昨日初めて見たので、テンションMAX←危

自衛隊
返信する
最高(≧∀≦) (さざなみ竜)
2009-10-15 09:21:45
葉月葵さん

理一さんカッコイイですよね
登場シーンから惚れこんでしまいました^^

自衛隊。。。ドキドキします
返信する

コメントを投稿