日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

映画

2010年07月13日 | 映画・TV・俳優・アニメ
気になる映画が出てきています~

仕事も原稿も落ち着いたのでそろそろ観に行きたいな~とかとか

【トイスト3】これ一番きになっています~
1と2を再度鑑賞してから行きたいので
レンタルしてこないと~
ツ●ヤにバイトが決まった弟に借りてきて~って頼んでいるのに
なかなか借りてきてくれない~

【踊る】

【アリエッティ~】

「告白」はですね~気になっていたのですが
今疲れているので(私が)違うジャンルの映画が観たいなと・・・
これはレンタルになるかな~


先日何チャンネルか我が家でBSが見れるみたいなのですが
たまたま「プロジェクトA」が放送されていまして
興奮してみてしまいました!
随分昔なのですが何度も何度も観た映画なので所々覚えていたり。
(あの3人の絡みがたまらなく大好き!
そして「ポリスストーリー」も無性に観たくなってきましたよ~!







拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿