日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

不死鳥(下)

2007年06月09日 | ハリポタ全般+アラン
不死鳥(下)を読みはじめております
夏新刊のためピッチを上げて読まなくては・・・っと少々焦り気味でございますが


↓ちょっとネタバレふくみます


やっぱさやっぱさ~ダンブルドアってスネイプの事かなり大事に思ってますよね
大事と言うか信頼とか頼れるべき存在って言う表現かしら
そう・・・なにか深い絆で結ばれているような・・・
それはダンブルドアがハリーを思っているのと同じ位・・・
いや・・・それ以上にスネイプの事を思っている・・・と感じてしまう今日この頃
それは謎のプリンスで感じていた事なのですがね何だか考えれば考えるほど

貴方達一体どういった御関係で
いやいや、ワタクシが言うとまた妄想世界になってしまいますが
ダンブルドアがスネイプに絶大なる信頼を向けている事は間違いない
となるとますます最終巻が気になる~~~


不死鳥でのシリウスがあまりにかわいそう
映画ではあの哀れっぷり表現しきれるのかな・・・

「これじゃおれ・・・アズカバンにいた頃とかわんねぇ~よなぁ~」

まさしくそんな声が聞こえてまいります

そしてハリーの恋愛話・・・
こちらのほうがしつこく映画で出てきそう
しっかりチュ~シーンもあるしね・・・


ハリーはルーナと結婚すればいい(何いきなり



つかさつかさいつロンとハー子はキスすんのさ

つかさつかさいつリーマスとスネイプ・・・


そうそうリリー写真見ましたよ
横顔のすっごい嫌そうな表情のリリー・・・
その目線の先って絶対にオパンツ事件よね(萌)

ふんご~~~早く映画みたいよ~~~



新刊カラーにするべきか・・・2色刷りにするべきか悩み所でございます
だってよくカラー表紙の時に使う印刷所締め切りが一番ゆっくりなんですもの
こんだけゆっくりだったら全然映画ネタ入れられちゃうよ~
でも毎回手描き表紙カラーって転ぶからなぁ~
(毎回って程カラー表紙本出していませんが・・・)
PC欲しいよぉ~



拍手御礼ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿