日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

カラオケ

2007年09月27日 | 映画・TV・俳優・アニメ
昨日久しぶりにカラオケ行ってまいりました~
なんだかね色々歌ったよ~
後半疲れてね。。。もう若くないね。。。
(って二人で6時間はキツイだろ

もちろんアニソンも歌いましたよ
中でも映像が出てくるの選んで歌ってみたり

お陰様で色々な方々にお会い出来ました
赤い彗星とか北斗七星とか貴族やドロボウさんとかとか

萌える~

でんおはおホモだちが歌ってやした
おホモだちに読ませてもらったでんおの声優群のトークがめちゃ面白かった
O塚っち最高


今週のドクターフー
やべ。。。泣けた。。。
ローズめちゃくちゃ良い子じゃないですかぁ~
危機的な状態の時どうしようもなくなったドクターに
「私こうなったこと後悔してないからね
ってなんだかもうギュッって抱きしめてあげたくなっちゃうよね
ドクター
ローズの思いでダーレクとドクターの心が変わって行くのにもホロリ・・・

まぁ・・・拷問されるドクターにもノックアウトでやんしたが(エロッ
え~と草○(声)は付いてらっしゃるのですか?
まぁなかなか可愛い子だけど(笑)

海外ドラマ【ドクターフー】


あぁ~明日は健康診断。。。
白くてドロっとしたもの飲みたくないなぁ~しかも夜は飲み会
まぁ。。。その液体はアランのだとおもっゴホガハグフピーーーーー





拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿